馬の観戦日記

第70回 日本ダービーに行ってきました。


第70回日本ダービー 東京競馬場 芝2400m

2003.6.1





のみ&ナリブ〜&テイオーの子は自腹で日本ダービーを見に東京競馬場へ!
「馬の会」のメンバー、のみ・ナリブ〜・テイオーの子は会の積立金とは関係無しに日本ダービーを見にはるばる東京競馬場へ行きました。
ネオユニヴァースの2冠の瞬間を見たいと言うのみに対して、ナリブ〜&テイオーの子はマイネルソロモンの親子3代無敗ダービー制覇を願う!
いつも以上に財布をはたいて観戦する日本ダービーに3人とも興奮!・・・ここまで盛り上がれば勝っても、負けてもいいかな?

今にも雨が降りそうな東京競馬場

この栄光を手にするのはどの馬だ?

「マイネルソロモンで間違いねぇ!」

2冠なるか?ネオユニヴァース




皐月の雪辱を!サクラプレジデント

伝説誕生か?マイネルソロモン

本馬場入場!そして、返し馬へ

「ん〜なかなかいい感じでしょう」




「君が代」斉唱で緊張感が漂う。

♪GIファンファーレで最高潮だ!

ドキドキ・「最高!もう勝ったね」

スタート直後、皐月賞馬もココに




のみ「来たー!当たった!!」

2冠馬誕生!ウイニングラン

表彰式、涙のデムーロ

テイオーの子「いいな〜ソレ」




ナリブ〜&テイオーの子「無念!」

ナリブ〜「飲まんばやってらんね」

雨上がりの空がやけに眩しい2人

「18着って何?」新幹線で反省会




TOP